手作りお菓子!

はじめてクッキーを焼いたのは
たしか小学校5年生。
ハートや星のかたちを作ったっけ。
バレンタインはじめて手作りチョコレートをプレゼント・・・♪
あれは中学校2年生のことでした。(遠い目)
オーブンレンジを新調したときに
パンを焼いたりしばらく手作りにはまったけど
最近はしていないなぁ・・・
わたしだって本気を出せば出来るんですよ
ほらっ・・・そのときの
yaketa0816.jpg
甘~い チョコバナナマフィン!!
誰か今日番組で紹介した0,1g微量計量が可能!クッキングスケールを
プレゼントしてくれないかな~そうしたらきっと。。。微笑
まこでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください