ありがとう金曜日!

まこです。
今日は建国記念の日で祝日でしたね。
いかがお過ごしでしたか?
日本列島雪マークのところも多くちょっと寒い
週末となりましたね~。
あったかいお茶がとてもおいしく感じる一日でした。
番組にいただいたメッセージにゆっくり目を通してます。
2gamen.JPG
金曜日はおなじみイマージュさんの衣装提供
今回は<春の新作>ニットカーディガン 
赤がはいってとても可愛らしいのです!
これにリッチなレースのマキシスカートをあわせてました。
たくさん春物も出てますのでブログ右のバナーから
イマージュのサイトもチェックしてくださいね~♪
明日はまた寒い一日になりそう!
楽しい週末を過ごしてくださいね。

ありがとう金曜日!」への4件のフィードバック

  1. 前略、中略、後略

    まこさん、イマージュさんの今回の「春の新作」の、ニットカーディガン。これ、一番お似合いと思いますよ。これにマキシスカート。なんともなつかしい「マキシ」という言葉、…あれっ?でも写ってないよ。

    返信
  2. 一歩一歩

    私は詳しくは言えませんが数年来、思い続けていた事が叶う週末になります!頑張りますッ!パワー持って今からの人生、一からやり直し(^-^)/

    返信
  3. 種山壮(shuzansony)

    まこさん いつまっでん、寒んかなぁ!NYでブログ、種山壮(shuzansony)運営してます。毎晩、女将が聞いてます。さよさん、クリスマスの写真おぼえてますか。また写真送ります。Kenshiro君の生Live
    『会いたい、会えない、会いたい」 楽しみにしてまーす。

    返信
  4. やんた

    こんにちは、2画面金曜日 最高!でした。アーカイブの画像、友人、知人に福ミミ紹介アピールすのも2画面放送!最高です。楽しい放送ありがとうございます。 これで、また 元気いただけました。 m(゛_“)m

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください