ほっこり♪

今日は、太陽が顔を出したので、

すこしはあたたかいかな~と思っていたのですが・・・・

なんのなんの~

風がつめたーい!!(><;)

そんなそんなすいっとすいすい水曜日、皆さんどのようにお過ごしだったでしょうか♪

 

お昼ごはんに、RKKの近くの『はなしのぶ』という

福ミミでよく利用するおこのみ焼き屋さんに久しぶりに行ったところ、

入り口入ってすぐ、こんなものが♪

2011021613550000 hokkori.JPG

おだいりさ~まとおひなさま♪

ふ~たり並んで、すまし顔~るるるん♪

いいですね~春ですね~

思わず、あたたかい気分になりました(^^)

 

皆さんのまわりでは、どんなところで春を感じますか??(^^)

今週末、お天気が良かったら、お布団ほしたいな♪

 

<2月15日(火)分>

◆リクエスト◆

*ごんたの飼い主さん 青春アミーゴ♪修二と彰

*浅香英夫さん なんだったんだ?7DAYS♪BARBEEBOYS

 

◆福ミミさん◆

*さとかずさん、めんたい兄さん、プラレールさん

 

<2月16日(水)分>

◆リクエスト◆

*良い子、悪い子、普通の子さん ハイスクールララバイ♪イモ欽トリオ

*僕ヒロいもんさん freedom♪ワム

*さとかずさん Together♪SinglikeTalking

◆福ミミさん◆

*三角のア・ゲ~さん、かえでのばぁばさん、まがるうさぎさん

 

ごんたの飼い主さん、僕ヒロいもんさん、かえでのばぁばさん、さとかずさん 

ハンカチGET!!です★☆  

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください