スイーツ♪

今週も、一週間お付き合いいただきありがとうございました(^^)

きんきんきらきら金曜日の今日は、お馴染みトヨタのコーナー♪

 

今日は、創作スイーツのお店「彩(IRODORI)」から、

あま~いスイーツな情報を山坂えみさんが伝えてくれました☆★

 

今が旬のイチゴさん♪

そんなイチゴをつかった期間限定のイチゴスイーツもたっくさん~

ガラスごしに迷ってしまいそうですね~

山坂さんのリポートを聴きながら、おもわずにんまりしてしまいました☆★

 

他にも、米粉を使ったシフォンケーキや、モンブラン、ロールケーキなど・・・

 

印象は、見た目もとっても美しい、

食べる前に一回見入ってしまうそんな感じがします。

 

個人的には、6種類のフルーツがてんこ盛りの米粉のタルトが食べてみたい!!

あと、ミニホールケーキも色々楽しめそう♪

例えば、レアチーズに抹茶、きな粉、モンブラン どんな食感なんでしょうか??

気になる~

今手元にあるチラシやHPをみながら、ニヤニヤしてます。

 

そんな中、

山坂さんからのお土産はこちら(*^^*)

 

◆ミルキーあんのモンブラン◆

いちごのスイーツでのご紹介

ん??見た目では全然わからないぞ~

2011021813080000 oyatu.JPG

なんと・・・カットしたらこんな感じ♪

2011021813270000 いちご.JPG

イチゴがど~ん~

きゃきゃ☆★

また、白あんと生クリームのコラボは、新食感!!

とっても、美味しかったです。

 

米粉シフォンケーキもふっわふわ~♪

あとで、食べるのが楽しみです(*^▼^*)/

 

『和と洋を一緒に楽しむ』

なんとも贅沢ですよね~

一度は、お出かけになってはいかがでしょうか??

ブログや、ツイッターもされていますよ~

 

 

彩(いろどり)

ブログ:http://irodori.otemo-yan.net/

TEL:096-370-3120

熊本市馬渡1-7-7 店休日:月曜日(祝日のときは翌日)

 

<2月18日(金)>

◆リクエスト◆

*ガーデニング・ヒデさん シングルベット♪シャ乱Q

*リズムさん 襟裳岬♪森進一

 

■福ミミさん■

*さっちゃんパパさん、パンケーキさん、まりりんさん

 

よい週末を(*^^*)

スイーツ♪」への2件のフィードバック

  1. 前略、中略、後略

    あら~、「彩」さん、うちの会社の近くですね。もしかして、浩一ちゃんは知ってるのかな?

    返信
  2. 創作スイーツ 彩

    先日は取材、有難うございました☆
    取り上げて頂いて嬉しいです
    お近くにお越しの際は
    お立ち寄りくださいませ
    新商品を作ってお待ちしております^^
    これからも楽しみに聞かせて頂きます♪

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください