日別アーカイブ: 2011年12月2日

油断大敵

12月に入って一気に冬の寒さが・・・・・

体がつきていきませんね~汗

油断大敵!!

こんなときは、あったか~いお鍋なんかで温まりたいものです。

 

今日のお昼は、あったか~いおそばを頂きましたよ~★☆

2011120114560000 葉.JPG

RKK正面玄関前♪

色づいてきましたね~この写真、ちょっと寒そうな感じが

伝わってきませんか??

 

<12月1日(木)分>

◆リクエスト◆

*つよぽん4さん いつか♪ゆずおだ

*鹿児島の玉虫さん 蒲田行進曲♪松坂慶子、風間杜夫、平田満

*谷村珍事さん ミスター・ベース・マン♪ジョニー・シンバル

*ドロボー猫さん 冬のかもめ♪石川ひとみ

◇福ミミさん◇

*fukuoka8774さん、マロンさん、シャイニーさん

 

<12月2日(金)分>

◇リクエスト◇

*ラジおじさん トランジスタ・ラジオ♪RCサクション

*やんたさん トップ・オブ・ザ・ワールド♪カーペンターズ

*ダンボままさん 春夏秋冬♪ヒルクライム

*ひとりっ孤さん いっぽんの松♪千昌夫

◆福ミミさん◆

*pokopokodonさん、若鷹ジュニアさん、ふゆ☆でらっくすさん

 

つよぽん4さん、鹿児島の玉虫さん、ドロボー猫さん、

やんたさん ハンカチGET!!です☆★

 

皆さん、風邪などに注意して暖かくお過ごしくださいね(*^▼^*)

よい週末を~♪

おかえりなさい!

12月最初のゲストは・・・
ロックンロールピアノマンの
伊東ミキオさん!
mikio1201.JPG
11/13には初のDVDもリリース♪
今週土曜日には熊本バトルステージで
このDVD発売記念のライブも行われます。
今回はピアノだけではなく
ギターにもチャレンジするという
意欲満々のミキオさんなのでした~。