日別アーカイブ: 2011年12月16日

第2回福ミミ紅白歌合戦~♪

いよいよ来週月曜日から福ミミ紅白歌合戦がスタート
たくさんのエントリーを頂きまして
出場アーティストが決定致しました~。
なんと2年連続出場が3組!!
組み合わせを発表します!じゃーん
<月>
紅:AKB48
白:嵐★
<火>
紅:岩崎宏美
白:沢田研二
<水>
紅:いきものがかり★
白:Mr.children
<木>
紅:松田聖子
白:近藤真彦
<金>
紅:由紀さおり
白:氷川きよし★
★・・・2年連続出場
さよちゃん紅白_.JPG
どちらのアーティストを応援するか決めて
毎日おひとり1曲でリクエストを送ってくださいね!
勝ったほうを応援していただいた方から3人が福ミミさん♪
スペシャルWEEKなので番組オリジナルクリアファイルを
プレゼントしますよ~。

ぼ~としてると過ぎていくぞ~

今週もあっという間の一週間でしたね。

最近びっくりするぐらい月日が経つのが早い・・・。

どうしたものか・・・あせあせ・・

 

今年やり残した事がないよう、また、2012年の目標を決めつつ、

あせらずじっくり残りの2週間を過ごしていきたいものです。

皆さん、年賀状書きや大掃除も頑張りましょうね(*^^*)/おー♪

また、年末で忙しいときこそ心に余裕を持って、

事故のないようにお気をつけ下さいね。

 

福ミミ宛にも年賀状お待ちしてます♪

<〒860-8611RKKラジオ塚原まきこの福ミミらじお 宛>

抽選で33人の方へ福ミミらじおから年賀状をお送りします。

今年もこだわってます。

お早めにお送りくださいね☆★

 

お花畑.JPG

<12月15日(木)分>

◆リクエスト◆

*空色ブルーさん はじまりの合図♪ケツメイシ

*みおさん 学園天国♪小泉今日子

*ジュンジュンさん MR.TAXI♪少女時代

*はたけのパセリさん ロックンロール・ウィドウ♪山口百恵

◇福ミミさん◇

パカっとさん、たけっとさん、きも・かりんとうさん

 

<12月16日(金)分>

◆リクエスト◆

*植木町のチョコレートパフェさん タマシイレボリューション♪Superfly

*嵐をよぶ男さん アルクアラウンド♪サカナクション

*笑顔は心の宝物さん ダンシング・クイーン♪アバ

*ぴちぴちさん fighting pose♪福山雅治

◇福ミミさん◇

*タコ社長さん、八代の若じじぃさん、のんべぇとっつあんさん

 

いもかりんとうさん、笑顔は心の宝物さん、ぴちぴちさん、

八代の若じじぃさん、のんべぇとっつあんさん ハンカチGET!!です★☆