日別アーカイブ: 2011年12月14日

ただいま進行中!

まこです。
毎年年賀状は何枚ぐらい出しますか?
どんなデザインにしてますか?
子供の頃は芋版とか作ったことあったな~。懐かし~い。
リスナーさんの中には200枚近くをもう書き上げた
という方もいらっしゃいましたよ。
すごいな~!!
福ミミらじおでも年賀状の準備をはじめましたよ。
まず年賀はがきを買いに行きました。
いろんなタイプのはがきがあるんですね。
準備2012_.JPG
やまぴーとGa~ちゃんが何やらポーズを決めてます。
「あっ!未確認飛行物体?」
そう年賀状のための写真撮影をしたんですよ。
どんなデザインになるかお楽しみに~♪
<12月13日(火)分>
◇リクエスト◇
*浅香英夫さん ShakeHip!♪米米CLIB
*ひとりっ孤さん 丘を越えて♪藤山一郎
*ラジおじさん ココロモザイク♪yukimiAMP
*まこちゃんさん PART-TIMELOVER♪スティーヴィーワンダー
*とんととんさん 歩いて帰ろう♪斉藤和義
◆福ミミさん(本日福ミミDAYなのでクリアファイルをお送りします。)◆
*堤真一大ファンさん、夢の詰まった弁当箱さん、ジョン太郎さん
<12月14日(水)分>
◇リクエスト◇
*春夏秋冬・朝昼夜(はるなつあきふゆ・あさひるよる)♪ChicaBoom
*ツボイのミツエモンさん サウスポー♪ピンク・レディー
*前略・中略・後略さん 恋はあせらず♪ダイアナ・ロス&シュープリームス
*仮夢さん 今夜はビート・ヒット♪マイケル・ジャクソン
◆福ミミさん◆
*峠のおばさん、抹茶アイスさん、midori9999さん
とんととんさん、ツボイのミツエモンさん ハンカチGET!!です☆★