日別アーカイブ: 2011年12月6日

お出かけスイッチ

Ga~ちゃんの北海道旅行記に感化されたのか・・・
先週末の日曜日
久しぶりのお休みだったので、お出かけしてきました♪

 

12月に入ってすっかりクリスマスムードの福岡☆★

向かった先は
「マリンワールド♪」 

 
海の中道にある水族館です。

可愛いイルカのショーや水槽の中まで
クリスマスムード満点♪♪♪

 


IMG_0265 さんた.JPGこのスナメリちゃんは、
僕らが気に入ったのか
5分くらいずーっと見つめてくれてました(><)可愛いいいいいいい☆

イルカ.JPG夕方からは、
新しくなった「キャナルCity」へ・・・

ここのイルミネーションはいつも好きなんです☆★☆★

IMG_0341 キャナル.JPGこの日もゴスペルの合唱など、

すっかりクリスマスムード♪

はぁ~♪
いいですねぇ☆★

お出かけスイッチが入りっぱなしのやまぴでした☆

 
次はドコイコーーー♪

クリスマスがやって来る♪

まこです。街を歩くと
イルミネーションがキラキラ♪
昨日は取材で博多へ!
キャナルシティでちょっとだけ
クリスマス気分を味わってきました。
(ひとりだけど・・・)
キャナル2011.JPG
すぐにとんぼ帰りだったので
博多駅のイルミネーションは少し眺めただけ
でしたが、とってもキレイでしたよ~!
クリスマスのお買い物にちょっと贅沢に
新幹線に乗ってお出掛けもいいかもしれません。
今日はこれから福ミミチームで
来年の年賀状の準備をします。
いいアイデアが出るといいな~ぁ