日別アーカイブ: 2011年12月18日

振り返る

2011年を振り返るにはちょっとばかり早いかな~

でも、なんだかんだで

今年も残すところ、2週間となりました。

そして、明日から福ミミ紅白が始まります。楽しみ~♪るんるん(^ω^)/

トップバッターは『AKB48vs嵐』のアイドル対決!!

今日は、一部の曲しか知らない

AKB48のPVをみまくり(笑)勉強しましたよ!!びしっww

 

それにしても今年もたくさんの『音楽』を聴きましたね☆彡

ラジオではもちろん、ライブだったり、プライベートでもたくさん音楽と出会いました。

個人的にはSOFFetのライブをみれたことが最大のハッピーです。

ッフェ.jpg毎年ながら、『音楽』には本当に支えらます。

音楽の力ってすごいw

クリスマスの約束も本当に楽しみです。

 

皆さんの今年の一曲はなんでしょうね。

私は、そうですね。・・・・・・・・・・・・・・・考えときます!!笑

 

あと、今年は、とにかく結婚式に行きましたね♪

そのうち私も嫁にもらってくれる人が現われればいいですね!!(人ごと笑)

高橋克典さんみたいなひとがいいです!!

 

やっぱり2011年を振り返るのはまだ先にしておきます。

 

あと2週間、楽しんでお付き合いくださいね(*´∀`*)/

ラジオから笑顔も届けます!!