日別アーカイブ: 2011年12月28日

こりゃいいわ~

まこです。ここ数日朝は氷点下の気温。
どうにもならないのはわかってるけど
「もう寒かぁ~」を連発。
マフラーや手袋での防寒がかかせませんよね。
最近のヒット!!(たらららったら~♪)
「スマートフォン用の手袋」(ドラえもん風に)
リスナーさんから頂いたものなんですが、
とっても便利なんです。
使っている方はご存知かもしれませんが、
普通の手袋をはめているとタッチパネルが
反応してくれないのです。
でもこの手袋はいちいち外すことなく
スイスイっと操作することが出来るんですよ。
快適~♪♪これはヒットしますね!
tebukuro_.JPG
スマートフォンを持っている友達に
プレゼントするときっと喜ばれますよ~!!
<12月28日(水)分>
◆リクエスト◆
*akiloveyasuさん、寝み~号さん TORA TORA TORA♪MAX
*谷村珍事さん うさぎの唄♪原由子
*ジュンスケ・サンタマリアさん 闘牛士♪Char
◇福ミミさん◇
*天才えむさん、イルカさん、みどりのさくらさん
寝み~号さん、ジュンスケ・サンタマリアさん、みどりのさくらさん
ハンカチGET!!です☆★