日別アーカイブ: 2011年12月8日

エコでええ子

昨年のものをロビーで見かけた方も多いかと思いますが、

今年もRKKラジオでは『エコツリー』を作成しました(*^▼^*)

IMG_9224 エコツリー.JPG

先日、3日(土)のお出かけ放送に合わせて、

現在は、カリーノ坂サテライトスタジオの近くに置いてありますが、

 『あなたはどんなエコに取り組んでいますか??』

 という問いかけに、

RKKのアナウンサー、タレントの皆さんはもちろん、

RKKで働くすべての方に協力していただき葉っぱが少しずつ増えてきました☆★

 

「なるほど~」「これは私にもできそう」など、思わずふむふむ~と

感心してしまいます。

 

 『エコツリー』は、

リスナーの皆さんにも自由に書いていただけるようになってます。

 24日(土)まで置いてあるそうなので、

是非、お時間がある方はお出かけくださいね♪

 

また、その後もRKKのロビーに戻ってくると思います。

どのくらい葉っぱが増えているか楽しみです。

 

福ミミらじおでも、今週の前半は、

節電意識から今年は石油ストーブが人気!!あなたはどうしますか?

というアンケートを行いました。

 

今年のひとつの大きなテーマでもある『節電』

自然にやさしいエコな事、

いつも心のどこかに置いて生活することが大事ですよね!!

 

エコでええ子♪(うまいっっ)

 

<12月8日(木)分>

◆リクエスト◆

*ミスロビンさん クリームシチュー♪矢野顕子

*ドロボー猫さん ハートのイアリング♪松田聖子

*うっしっしさん、母&娘さん スノースマイル♪BUMPOFCHICKEN

*天草の下駄さん 冬のうた♪Kiroro

 

◇福ミミさん◇

*双子のぱぱちゃんさん、mokatouchさん、かえるさん

食欲旺盛

おはようございます!まこです。
朝ごはんがおいしい♪もりもり食べてきました。
最近は運動していることもあって
すごい食欲なんです。
あ・・・今日は雨で朝のウォーキングお休みでしたが
寝起きでもよく食べてましたぁー汗
ちょっと食べすぎで後悔することも・・・。
朝はパンにはまっています!
ごはんがおいしいって幸せですね~。
今日もスマイルで行きましょう
fukumimi.jpg
今日は雨。
この雨があがったら寒くなりそうですよ。
あったかくしてくださいね!