日別アーカイブ: 2011年12月4日

Cafe さくら

毎日の楽しみのひとつ!!

それは・・・らんらんランチ~♪

 

今日は、私たちがいつもお世話になっているランチのお店のひとつ

『Cafe さくら』をご紹介します(*^∇^*)

 

RKK正面玄関前、会社から徒歩2分もかかりません!!

白のモチーフがとっても素敵で癒される空間が私たちのお気に入りです。

 

お食事だけでなく、ケーキやコーヒーなど、

ちょっとしたティータイムも気軽に楽しめますよ☆彡

 

また、オーナーである奥様がとっても素敵。

女性の魅力たっぷりなのに、どこか手を差し伸べたくなるようなお茶目なところもあって、とっても可愛い人です。

 

手作りのバックやアクセサリーも店内に販売してあります。

見るだけでも楽しめます。

 

お食事は、ボリュームたっぷり♪

びっくりするぐらいジャンボ!!でも、お野菜たっぷりでとってもヘルシーなのです。

家庭の味ですね。

愛情たっぷりで本当に気持ちの伝わるお料理。

 

めちゃくちゃおいしい~です☆彡

 

また、ケーキ教室もされています。女性の皆さん、必見です!!!

 

是非、一度お出かけくださいね。

 

2011112914190001 ハンバーグ.jpg

2011111014140000 しそ.jpg

2011101914130000 コロッケ.jpg

 

詳しくは、こちらをどーぞ♪

http://cafe-sakura.jimdo.com/

でっかいど~!!

・・・どもっ!! お久しぶりのGa~ちゃんです。

突然ですが、北海道に行ってきましたぁぁぁぁぁ!! 

DSC_0336.JPGマイルが貯まって、九州から一番遠いところはどこかな~っと決めたところが

北海道は札幌。そうと決めたら、

行きたいところは・・・

旭山動物園!!札幌で開かれている「ミュンヘンクリスマス市」!!

欲しいものは・・・

旭山動物園のあべ弘士さんグッズ、JR北海道のKitacaグッズ、スターバックスの

新千歳空港限定タンブラー!!

食べたいものは、回転寿司!! オーーーーーッ!!

2時間10分の空の旅を終え、空港から札幌に向かう途中、白樺林や積もっている雪を見て、北海道に来たんだと実感し、日没の速さにこれまた驚き、北海道の旅はスタートしたのであります。

翌日の旭山動物園は、本当に来て良かった・・・と涙涙涙し・・・

旭川駅前で雪で滑ったのもいい思い出となりました・・・。


DSC_0305.JPG 旭川駅で食べたお汁粉の味は一生忘れません(涙)