日別アーカイブ: 2011年12月29日

実感がないけど

まこです。
今日も福ミミブログに遊びに来てくれて
ありがとうございます。
番組でもいろいろ年末の話題など
お伝えしているのにお正月が来るという実感が
あまりわかないのです。。。
明日、あさってそして2012年??ですよね?
今日になっておせち料理を注文していなかったことを
思い出してあせっているところに
牛深の原かまぼこ店さんから大好きないわし蒲鉾と
ばくだんが届いた。おめでたい~!
ちょっとお正月な気分になってきたぞっ。
20111229ba.jpg
昨日は玉東のさかえ果実園さんから
でこぽんと山下紅というみかんを頂いたし
これであとは明日グランメッセでちょこちょこ
お買い物すればどうにか年が越せそうですよ。
福ミミスタッフのみんなも大喜び♪
明日はグランメッセ熊本
「歳末の市2011」の会場からお出掛け生放送!
ぜひお買い物に来てくださいね。
会場に来たら放送ブースで私たちに声をかけてください。
何かいいことがあるかも知れません。
うふふ~☆*