日別アーカイブ: 2011年12月30日

しめくくり

福ミミらじおは、今日で今年最後の放送でした。

今日は、昨日のとんでるワイドに引き続き、

熊本第一信用金庫presents

『グランメッセ熊本 歳末の市2011~おかげさまで10周年~』

の会場からの生放送でした。

とーっても賑わっていましたよ☆★

 

saimatsu_o.JPGお買い物をされていた皆さん、なにを買われたのかな~

遊びに来てくださった皆さんも、本当にありがとうございました(*^^*)

 

 

さて皆さんにとって今年はどんな年でしたか??

私にとってのこの一年は、一言で言うと『感謝』の一年でした。

今までで一番早く過ぎていった気がします。

『楽しい時間はあっという間』、まさにこの言葉がぴったり♪

リスナーの皆さんと一緒になって楽しんで毎日を過ごしていた気がします。

 

また、震災で改めて人と人とのつながりやぬくもり、優しさ温かさなど、

たくさんのことを考えさせられた一年でもありました。

 

皆さんに支えられ、笑顔満天で過ごす事が出来た事、幸せに思います。

来年も引き続き、笑顔満天福ミミらじおをよろしくお願い致します。

 

4%88%CA.jpg

<12月29日(木)分>

◇リクエスト◇

*宇土のラッキーボーイさん 白い雲のように♪猿岩石

*チュー太郎さん 屋根裏の二匹のねずみ♪かしぶち哲郎feat.矢野顕子

*北の里さん、前略・中略・後略さん 名前のない馬♪アメリカ

*ごんたの飼い主さん、どらむ缶に割烹着さん 

ff(フォルテッシモ)♪ハウンド・ドッグ

福ミミさん

*クマノミさん、単身赴任の親父さん、荒尾のペコママさん

 

<12月30日(金)分>

◇リクエスト◇

*青鬼さん、どらむ缶に割烹着さん ピーターラビットとわたし♪大貫妙子

*つよぽん4さん どこまでも愛♪原辰徳

*あおぞらさん、珈琲ニックさん 十二支のうた♪くらっぷ

◆福ミミさん◆

*やんたさん、絵美里さん、ちたたかさん

 

北の里さん、ごんたの飼い主さん、ちたたかさん

青鬼さん、あおぞらさん、珈琲ニックさん ハンカチGET!!です★☆

卯から辰へ

おはようございます!まこです。
いよいよ今日が2011年福ミミ最後の放送。
元気にお出掛けグランメッセからお届けですよ。
『十二支にまつわる曲』のリクエスト
皆さんから送って頂いています。
ひとまず全部出揃いましたね。今日は何がかかるかな?
昨日は番組でも「十二支にネコはいないよね?」という
話になりました。十二支は神様に挨拶に行った順番で、
その挨拶に行く日にねずみがネコに嘘を教えたので
ネコは十二支に入れなかったという逸話がありますね。
それでネコはねずみを追いかけるようになったとか。
nyan.jpg
福ミミスタッフGa~ちゃんちのネコは
元気にしてるかな~?
今日もお正月の準備しながら福ミミ聴いてください♪