日別アーカイブ: 2011年12月23日

ハッピーバースディ♪やまぴー

今日は、やまぴーの29歳のお誕生日。

まこさんの作ったガトーショコラの手作りケーキを

スタッフみんなで飾りつけ~♪

 

やまぴーの誕生日ケーキに仕上げました(*^^*)

2011122313550000 ケーキ.JPGやまぴーの『素敵な抱負』は、

是非、ユーストリームのおまけ放送をご覧下さい。

2011122313560000 fuhitosun.JPGみーんなでお祝いできてよかったです☆★

ハッピーバースディ♪ますます素敵な男性になってね(*^^*)

 

<12月23日(金)分>

◆お届けした曲◆

*手紙♪由紀さおり

*情熱のマリアッチ♪氷川きよし

*生きがい♪由紀さおり

*箱根八里の半次郎♪氷川きよし

*夜明けのスキャット♪由紀さおり

*ときめきのルンバ♪氷川きよし

*ブルー・ライト・ヨコハマ♪由紀さおり

 

◇福ミミさん(クリアファイルプレゼント)◇

*フラワーガールさん、絵美里さん、芋あんさん

 

そして、紅白大トリ対決!!

勝ったのは・・・・・由紀さおりさんでした(*^^*)

 

第2回福ミミ紅白歌合戦、

皆さんのおかげで大変盛り上がりました(*^^*)

 

たくさんのご参加本当にありがとうございました★☆

手作りクリスマス!

まこです。
今年のクリスマスのテーマは
『手作り』
第一弾でリースを作りました。
白いふわっとしたイメージのクリスマスリース。
スタジオに飾っています!
リースを手作りしたのでせっかくならと
クリスマスケーキ作りにチャレンジ~♪
RKKのすぐ目の前に
今年の春にオープンした「cafeさくら」
ここではケーキレッスンも行われていて
私とアシスタントさよちゃんでガトーショコラを
教えていただくことになりました。
sakuracake.jpg
エプロン姿どうですか~?
わいわいとおしゃべりをしながら
でも真剣に作りましたよ~。
cafeさくらのまあこ先生ありがとうございました!
私とさよちゃんそれぞれに焼きました
コチラはさよちゃんが作ったケーキ
ガトーXmas.JPG
チョコレートがしっとりしていて
とっても美味しかったです。
私の分は冷凍をしていて今日番組が終わったら
飾りつけたいと思ってます。
とっても楽しみ!!