96BLOCK参上!

福ミミ今日のゲストご紹介。
8/1に広島を出発していま全国行脚8日目
元ロードオブメジャーのギタリスト近藤信政さん率いる
3人組『96BLOCK』

 

96BLOCK.JPG高田悠輔さん(ボーカル)、近藤信政さん(ギター)
高山規さん(ベース)

いつも一緒にいるという仲の良い3人!
熊本~宮崎に移動する予定だとか。
彼らの動きはオフィシャルWEBサイトでチェックしてくださいね。

96blocksan.jpg

スタジオでアコースティックギターで歌ってもらった
「手紙」じーんとしてしまいました。

いい旅続けてくださいね♪

 

 8月8日(水)

 ◆リクエスト◆

 * ドロボー猫さん、山都路の栄えちゃんさん ♪ プラネタリウム/大塚 愛

 * げっちゃんさん ♪ 魚になりたい/大江 千里

 * つよぽん4さん ♪ キセキ/GReeeeN

 

 ◇福ミミさん◇

 八景水谷の嵐さん、きりん・かりんさん、ぷれおさん

 

げっちゃんさん、つよぽん4さん、ハンカチGETです!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください