空を見上げて

まこです。
2012年はいろんな天体ショーがあって
「空」が好きな人にはたまらない1年ですが、
もうすぐ「ペルセウス座流星群」活動が特に活発なのは、
8月12日の極大日を挟んで前後1日ほどで、
1時間あたり30から50個程度の流星が見られるそうです。
夏の夜空に贈り物。月灯りの影響も少ないそうなので
お天気がよくなるといいですね!

夜は☆、そして昼間を雲。
空は飽きないですね~♪

kumokumo.JPG

 

 8月9日(木)

 ◆リクエスト◆

 * きしめん太郎さん ♪ お手やわらかに/夏木 マリ

 * モト冬樹いま夏樹 ♪ 浜辺の歌/小林 旭

 

 ◇福ミミさん◇

 ゼビウス100さん、cafe海老塚さん、ぬるこむさん

 

ゼビウス100さん、ハンカチGETです!!

空を見上げて」への2件のフィードバック

  1. megu

    私も「空」見あげるの好きです・・よ
    昼は「雲」気になる雲があるとカメラで写真撮ってます
    「夜」は☆空☆我出てる時は嬉しくなります・・ね
    残念ながら私のカメラでは☆空撮影出来ないが残念です
    「ペルセウス座流星群」
    見られますよに~~^^v

    返信
  2. はるうらら

    まこ様、暑い日が続いておりますが、お元気でしょうか?荒尾市の夏の大イベントの荒炎祭も(RKKラジオの土曜だ!江越だの公開生放送あり)とても賑わって無事に終わりました。
    荒炎祭に参加する為には、チームごとに、それぞれ色々な、アイデアやチームをアピール為に、下準備で大変だっと思います。私達も、それぞれ役員は大変気を遣いましたが、終わってホットしております。
    江越様、イズミダ様、スタッフの皆様、大変お疲れ様でした。そしてお世話になりました。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください