それゆけ中学生DJ☆5日目

まこです。
先週の夏休みスペシャル企画
「それゆけ中学生DJ」最終日を飾ってくれた
北部中学校3年生3人娘をご紹介します!
北部中学校.JPG
左から
川端菜月(かわばたなつき)ちゃん
お父さんが毎日ラジオを聴いていて、菜月ちゃんも
たまに聴いているそうです。
お隣は、
辻桂子(つじかつらこ)ちゃん
巨人の大ファンで坂本勇人選手を応援しています!
高校生になったら東京ドームに行くのが夢
そして・・・
中川和奈(なかがわかずな)ちゃん
趣味は洋楽を聴くこと、
将来は音楽に関系する仕事がしたいそうです。
みんなしっかり夢を語ってくれて
将来がとても楽しみ!
今回のDJ体験を通して、自分の夢に一歩でも
近づいて欲しいです。
中学最後の夏休みを楽しんでね~♪

それゆけ中学生DJ☆5日目」への1件のフィードバック

  1. ばたばたばたやん

    まこさん、ゆかちん、スタッフの皆さん、この度は本当に
    お世話になりました!生放送なんて、大丈夫なのかと
    ドキドキでしたが、三人ともいい経験ができたと、
    喜んでいました!本当にありがとうございました!m(__)m

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください