メガネでこんにちは♪

まこです。
じゃ~ん、新調したメガネで登場☆きらり~ん
イメージチェンジしてみました!!
いつもはコンタクトレンズなんですが、
たまにはメガネもいいでしょ?
気分も変わって新鮮~♪
megane0827.JPG
8月27日(月)
 ◆リクエスト◆
* ふくよかさん ♪ 海を見ていた午後/荒井由実
* momolovemamoさん ♪ ライオンは寝ている/トーケンズ
◇福ミミさん◇
kimuko33さん、LCさん、ジュンジュンさん
LCさん、ハンカチGETです!!

メガネでこんにちは♪」への3件のフィードバック

  1. からてのむし

    まこさん  グッドルッキング!! 知的な感じがグ~なんです!  ちょっと 指揮棒振ってみて?‥ あとぉ~、黒板の前で指示棒使いながら‥ 斜め45度でこっち見てくれますか? (*^m^*) ムフッ

    返信
  2. たかはた

    こんにちは、福岡のたかはたです。塚原先輩、メガネお似合いですね!たまには、メガネをかけてもよしとしておきましょう!

    返信
  3. ひとりっ孤

    さすが永遠の心のマドンナ、何でも似合っていますね。ほかの女性だったら3割ダウンなのにどうして、まったく落ちないで。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください