きょうはお休みでした!

 

こんにちはぁ~

今日は、防災ラジオで福ミミらじおは

お休みでした(゜∀゜)!!

みなさま、お昼はどうお過ごしでしたか~??

 

私は、福ミミらじおの中で普段できない整理整頓などしましたよぉ~

あとアーカイブを見直ししながら

自分の中での反省会もしましたーワラ

アーカイブ.JPG

 

見返すと、このときこんな言い方すればよかった~と思ったりしますー

もっともっとリスナーさんに楽しんでもらえる福ミミらじおを目指して

頑張りますっっ★☆

 

もう、8月も明日でおわりですねぇ~

早いなぁ、、

9月かぁ~

そう!!

9月はリクエスト曲がたくさんかかり

ポイントがためやすい月☆☆

リクエスト月間ですね♪♪

みなさん、リクエストやメッセージ送ってくださいね(ё∀ё)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください