8月ラスト!

今日はアトリウムにリスナーさんがいっぱい!
とっても賑やかでした。
遊びに来てくださったみなさん
ありがとうございます~♪
みんな.jpg
今週も番組にメッセージを送っていただいた
リスナーのみなさんに感謝!
いよいよ来週からリクエスト月間。
1週目のカテゴリーは
「数字にまつわる曲」に決定します!
タイトルやアーティスト名のどちらかに
数字が入っているのが条件です。
どんどんリクエストしてくださいね。
8月31日(金)
◆リクエスト◆
* はたけのパセリさん ♪ 時間よ止まれ/矢沢 永吉
* ちょくさん ♪ YaYa(あの時代を忘れない)/サザンオールスターズ
◇福ミミさん◇
ミルク搾りさん、Yo_Aichanさん、蓮根乙女さん
ちょくさん、ハンカチGETです!!

8月ラスト!」への2件のフィードバック

  1. 前略、中略、後略

    お~!私の好きなリクエスト月間。ふる~いナンバーも、RKKのレコード室をよ~く探してくださいね。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください