やっとはじめました・・・

遅いっ!!と声が聞こえてきそうですが・・・
なかなか手をつけられなかった、
年賀状をやっと書きはじめたまこです。
nenga2014.JPG
こちら個人用の年賀状ですが、今年は50枚。
以前にくらべると枚数減ってますね。
うーん、メールだったりしてる・・・。
年賀状くらいはちゃんと書きたい気持ちはあるんですけどね。
その人の顔を思い浮かべながら、メッセージを書く時間はいいし、
お正月にポストを開けたときに、いっぱい届いてるとうれしいよね!
ココロこめて書こう~♪

やっとはじめました・・・」への3件のフィードバック

  1. ちょく(chocoo1974)

    同感ですね~。確かにはがきで出したいんですが徐々に最近はメールやダイレクトメッセージで出す割合が増えています。福ミミリスナーの方とはほぼネットを介してになってます。
    皆さんも忙しくてなかなか25日投函は難しいですよね。自分はようやく今日投函してきました。

    返信
  2. 前略、中略、後略

    まだ、仕事が忙しくて書けないよ~。30日の夜に書きます。…グスン。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください