くるくる~♪

ゆかちんです♪

最近また寒くなり
なかなかお布団からでれませーん(´・_・`)
今年も残り3日。。
2013年もあっという間だーー(´・_・`)!!
私の愛犬ロンちゃんは
今年で2回目の年越しです♪
ロンちゃんも寒がりなのか
あげたひざ掛けが毛布代わりになってて
包まってます☆☆
ロン☆.JPG
ゆかも一緒に包まろうかなー♪♪w

くるくる~♪」への1件のフィードバック

  1. 前略、中略、後略

    う~ん、いかんなあ。昔は(♪イ~ヌは喜び、庭駆け回り、ネ~コはコタツで丸くなる)だったのに。…イヌというものは、寒い日も元気に外で飛び跳ねるものなのにねえ。
    …ん!もしかして、♪ゆ~かはコタツで丸くなる。ですかあ?

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください