もういくつ寝ると~

今年もいよいよあと2日
RKKも鏡餅でお正月準備できました!
kagamimochi.JPG
 「鏡餅は床の間、玄関、神棚など、大切だと思う場所に飾りましょう」
松飾り、鏡餅などのお正月飾りは、12月13~28日か30日に!
29日は“苦”に通じ、31日は“一夜飾り”といい神様への誠意に欠けるとされるので
避けたほうがいいそうですよ。
少しですが、私もデスクのお片づけが出来ました。
また明日~♪福ミミはいつもの時間です。
あの人におくりたい1曲・リクエストお待ちしています。
12月30日(月)
◆リクエスト◆
* ジュンスケ・サンタマリアさん ♪ 時代 / 薬師丸 ひろ子
* バジリコさん ♪ 君と見る未来。 / ソナーポケット
* マロンさん、大友愛さん、山鹿のつる子さん ♪ ありがとう / いきものがかり
* 河浦町のサザンカロードさん ♪ お世話になりました / 井上 順
◇福ミミさん◇
不知火のペンキ屋さん、けんぼーさん、ガーデニング・ヒデさん
ガーデニング・ヒデさん、けんぼーさん、バジリコさん、マロンさん、ハンカチGETです!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください