泉の広場で~・・・♪逢えた喜び!

2月25日(水)

こんにちは!
しほです。

今日は「センタープラザ」お出かけ放送!
たくさんお越しいただきありがとうございました!!
泉の広場から生放送でした・・・

あのお店で食べた味・・・
ここで待ち合わせた人・・・
センタープラザの想い出メッセージもたくさんいただきましたね。

ゲストは熊本出身のシンガーソングライター舞花さん!

DSC_0791

PM2:30~
ライブが行われました!

今日のライブの中で舞花さんは
あの「センタープラザの歌」を歌われました!
そしてみんなで大合唱!
「この曲がこの場所で聴けなくなるのはやっぱり寂しいですね」
と舞花さんはおっしゃいました。

センタープラザは3月31日(火)まで
「46年分のありがとう 閉店売り尽くしセール」実施中です!
閉店は寂しいけれど
今日みんなで過ごした楽しいひと時は、
ずっとみんなの心に残りますね

◆リクエスト◆
*きつねこさん ♪ ブルー・ライト・ヨコハマ / いしだあゆみ
*北の里さん ♪ ロンリー・ハート / イエス

◇福ミミさん◇
びびこママさん、リライコリスさん、noburinrinさん

きつねこさん、ハンカチGETです!

今週は、本放送中にSNSで参加して、つぶやいて下さった方の中から、
毎日お一人の方に「玉名温泉 つかさの湯」から素敵なプレゼントが当たります!
ぜひ、ソーシャルに書き込みしてくださいね!

今日はじゅんぞうさんがつかさの湯からのプレゼントGETです!

 

泉の広場で~・・・♪逢えた喜び!」への5件のフィードバック

  1. 泗水のブルービー

    今日はセンタープラザでのおでかけ放送に参加することが出来て、楽しかったです舞花さんのミニライブもたくさんのお客さんで盛り上がっていましたね

    返信
  2. みたん

    酒ヽ´ ○`* ララァン♪              「いつまでもぉ♪ いつまでぇ~も♪ センタープラぁザ~♪」 まこちゃんも食ってた鉄板 焼そば♪  私も食ってた鉄板 焼そば(ナポリタン?)♪  妙に嬉しかったりして♪。食った時期は違っても 同じ店だったんでしょうかね♪

    返信
  3. ばたばたばたやん

    舞花さんのミニライブ盛り上がりましたね!
    交通センターの歌の時、まこさん涙ぐんでたような気がしたけど、
    気のせいかな・・・??

    返信
  4. たかやす

    会場には行けませんでしたが仕事の合間に聴けて楽しませて頂きました。次回機会がありましたらお出かけ放送観に行きたいと思います。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください