旅先からのお便り

5月7日(木)

まこです。
長いお休みが終わって、仕事や学校がスタートした方も多いでしょう。
リフレッシュして元気~、それとも・・・
遊び疲れて、ぐったり??どうでしょうね。笑

IMG_5515

番組には、旅先からのハガキやお手紙が届いていて
うれしかったです!
風景印が押してあったり、旅をしてきた手紙が
とても愛おしく感じます。ありがとうございました!!

◆リクエスト◆
*嵐っ子みのりんさん ♪ 虎視眈々と淡々と / 黒木渚
*にしやんさん ♪ WAKU WAKUさせて / 中山美穂

◇福ミミさん◇
いちごさん、植木の瓦斯おっさんさん、ふんわりそよ風さん

嵐っ子みのりんさん、植木の瓦斯おっさんさん、ハンカチGETです!

福ミミらじお公式LINEアカウント
よろしくお願いします♪お友達になってくださいね☆
番組中は、LINEからメッセージが送れます。
赤いon airマークがつきます!!

きょうもいっぱい来たーーーー♪ありがとう。

友だち追加数

合わせて福ミミらじおのLINEスタンプ!
もよろしくお願いします!!欲しい方はコチラ☆

☆大江千里 3rdジャズ・アルバム「Collective Scribble」 当選者発表☆

まじめちゃんさん
合志市 喜多さん
nobubuさん

お送りしますので楽しみに待っててくださいね♪

旅先からのお便り」への4件のフィードバック

  1. nobubu

    あ、まじっすか?ありがとうございます。
    いま、アマゾン見ていてあやうくポチるところでしたw
    首を長ぁ~~~~~くして待ってます

    返信
  2. 神戸のタコ社長

    愛国から幸福行きの切符、懐かしいです。大学生の時に、国鉄の広尾線の駅に行きました。切符を買いました。

    返信
  3. 前略、中略、後略。

    懐かしいですね。愛国から幸福行きの乗車券。当時、この乗車券を3枚送ってもらいました。歌もありました。芹洋子の「愛の国から幸福へ」。先月、別の番組へリクエストしましたが、仕事で聴けなかったので、どうなったかわかりません。私が北海道を訪ねた時は、まだ現役でした。

    返信
  4. ありんこ

    愛の国から幸福へ 北の国からの世界ですね。どれくらい経っただろう、私も北海道旅行でここに立ち寄りました。列車が通らくなった線路、小さい駅舎内にびっしり名刺が飾られてたり、JRの制服借りて撮影したり、懐かしい思い出です。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください