青空と自転車。

きょうの熊本は28.2℃まで
気温があがりました。半袖日和。
青い空には飛行機雲。
こどもたちが自転車で笑い声をあげながら
遊びに行く姿。とっても楽しそう!!

小学校の頃に乗っていた真っ赤な自転車を
思い出しました。思ったよりも遠くまで行ってしまって
ドキドキしたりしてたなー。

mos0510

 

太陽の光をあびて
ニョッキも成長中です!!アデニウムに葉っぱが出ました。

nyoki0510

 

福ミミも成長しなくちゃ☆
LINEのお友達も増えてきましたよー。また明日!

 

青空と自転車。」への6件のフィードバック

  1. 駱駝

    自転車〜
    卒業まで半年を切った時期にマイ通学自転車が壊れ‥
    残りの期間を妹のお下がり(笑)の真っピンクなママチャリで通いました(^-^;
    後から聞いた話では〜
    陰で「アイツ、そっちの気が有るらしいぞ」という噂が広まってたそうで(T-T)(笑)

    返信
  2. ぶんぶん

    自転車有ると行動範囲が広がりますね
    ほっすぃい~♪
    市内ではピースクルと言う貸し自転車(電動)の
    制度が有りますけどね

    アデニウム
    葉っぱが落ちるんですね~
    砂漠の薔薇!綺麗に咲くといいですね♪
    夾竹桃の仲間だから、これからは順調かな
    広島では赤白桃の夾竹桃が咲きますよ~

    夏ごろ枝を切って送ってくださ~い
    増やしてみたいです
    まあ、まこさんも、いっぺんやってみんさい
    あ、切るの勇気いりそう?w
    http://www.yasashi.info/a_00017g.htm

    返信
    1. fukumimi 投稿作成者

      アデニウム花を咲かせたいです。
      ちょっと切る勇気はないなー。^^;

      返信
  3. ありんこ

    Marieさんからもらったんでしたっけ?勘違いでしたらごめんなさい。砂漠のバラだから枯らすことはないと思うけど綺麗な花が咲くといいですね。期待しています。

    返信
  4. fukumimi 投稿作成者

    Marieさんからのプレゼントです!花を咲かせたい♪
    イメージでは赤い花が咲く予定

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください