あなたの好きな場所は・・・?

5月15日(金)

こんにちは、しほです。

曇り空の下の熊本市内ですが
今日も福ミミらじお、ごきげんな音楽盛りだくさんで
お送りしました!

今週後半は
ワンクリックアンケート「犬派?猫派?」で盛り上がりました!

たくさん回答いただきありがとうございました♪
写真つきでお送りいただいた方もいらっしゃいましたね!!

ちなみに私は「猫好きの犬派」です!

我が家はワンコがいます

2015-05-15-17-09-54_deco

椅子の上が好きなメグちゃん

そして

なぜか高くて狭いとこが好きなコタローくん

2015-05-15-17-07-59_deco

RKKの近くのお店にも
居ついているニャンコがいます。

IMG_0197

バイクのかごの中でまったり。

みんなそれぞれ好きな場所があるみたいですね!!

そうそう、話は変わりますが
福ミミらじお公式LINEでは
あるキーワードをトーク画面で入力するとまこさんの秘蔵写真が出ます。
皆さん、GETされましたか?
まだGETできてない方へ・・・

まこさんの好きな「場所」を入力してみてください!
身近な「場所」ですよ・・・!

お友達登録もお待ちしてます☆

友だち追加数

◆リクエスト◆
*隣りのジィさんさん ♪ 太陽のSEASON / 安室奈美恵
*ミッキードリームさん ♪ 恋をする / Puca

◇福ミミさん◇
オリーブさん、ぷくぷくちゃんさん、元気一番さん

隣りのジィさんさん、ハンカチGETです!

新しいワンクリックアンケートは
「肉じゃがのお肉、何を入れますか?」
回答お待ちしてます~♪

あなたの好きな場所は・・・?」への2件のフィードバック

  1. セプター

    うお~、キーワードがまだ見つからない~(>_<)
    身近な場所って言ってもなぁ…

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください