トヨタ街角ステーション【トヨタカローラ熊本/本店】

今回のトヨタ街角ステーションは
熊本市中央区世安町にある
トヨタカローラ熊本・本店におじゃましました。

ご出演いただいたのは入社11年目・経理の村上由利子さん。

_toyota20150515_
色白美人さんでとても感じのいい方です。

村上さんオススメの車は
3月末に発表された
新型カローラ?

ワゴンタイプのカローラフィールダー
セダンタイプのカローラアクシオ の2種類あり、
それぞれに、ガソリン車、ハイブリッド車があります。

よりスポーティになり、高級感が更にアップしたカローラ。

特に安全性を重視し、
トヨタ初、3つの先進安全装備をセットした予防安全パッケージが搭載され、
予防安全性能評価において満点で最高ランクを獲得しています。

5/16(土)5/17(日)の二日間は
県下一斉カローラの日を開催!
全会場で新型カローラの試乗ができる他、パッソやノアの特別仕様車も登場。
また、来場プレゼントやご成約プレゼントをはじめ、イベント盛りだくさんです!

是非お出かけください。

リポーター:山坂えみ

トヨタ街角ステーション【トヨタカローラ熊本/本店】」への1件のフィードバック

  1. ありんこ

    TOYOTA公式HPで予防安全パッケージの映像を拝見しました。
    ドラバーサポート機能は進化してきてるんだなぁと実感。
    ハービーム/ロービーム自動切り替えもよく考えられてますね。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください