日別アーカイブ: 2015年8月5日

KAGOSHIMAサンセット

8月5日(水)

こんにちは!しほです!

今日は石田ショーキチさんに、スタジオにお越しいただきました!

20150805180110
福ミミご出演後、鹿児島に向かわれたショーキチさん
今日は鹿児島でライブだそうです!

8月5日(水) 鹿児島/凡-born-
(鹿児島市東千石町1-15 サキムカイビル1F)
https://www.facebook.com/cafeborn?rf=166009990195856
19:00 open/19:30 start
前売:3,000円(ドリンク代込)
※先着順入場

そうそう、鹿児島といえば、先日私も鹿児島にいってきました。

桜島フェリーから見るサンセット、なかなかいいもんですよ。

20150801_190218
なんと160円で桜島まで渡れちゃうんです。(小学生までのお子様は80円!!)

すうっとフェリーの中で息を吸い込むと
フェリーのなかでうられているうどんのだしの匂いがします^^

20150801_180533

フェリーと、水族館と、桜島。

◆リクエスト◆
*絵美里さん ♪ Shake It Off / Taylor Swift
*お米のどてらい男さん ♪ ハピネス / AI

◇福ミミさん◇
OYAZさん、どらぞうさん、まゆぽんさん

お米のどてらい男さん、どらぞうさん、ハンカチGETです!