日別アーカイブ: 2015年8月14日

まあるい気持ちで

こんにちは!しほです。

今日はみんなで
先日リスナーさんからいただいたメロンをいただきました!

20150814194954

頬張ると口の中で甘い果汁と香りがひろがります。

よくよく見てみたら、今日私が着ている服もメロン色・・・

20150814_194017

まあるいメロン

メロンのように
甘くてまあるい包容力のある人間になりたい。
メロンの味を噛み締めながらそう思いました。

明日は「空よ!スペシャル 山鹿灯籠まつり納涼花火大会」です!
福ミミらじおのUstreamページから山鹿灯籠まつり納涼花火大会の模様を
生でみることができます!!

配信は午後6時半頃から始まるみたいですよ~♪

ぜひアクセスしてみてくださいね☆

8月14日(金)

◆リクエスト◆
*みえこさん ♪ ラーメンの歌 / 馬場俊英
*バラモンさん ♪ Sunshine Girl / moumoon
*うま しかのすけさん ♪ 日曜日よりの使者 / THE HIGH-LOWS

◇福ミミさん◇
ゆあまさん、白いチューリップさん、ゆきんさん