日別アーカイブ: 2015年8月10日

mica popリリース!!

8月10日(月)

新しい週、今週もスマイルいっぱいで
福ミミらじおスタートです♪うほーーーー!!
夏祭りのシーズンですね。
わっしょい、わっしょい、わっしょいー

県内のお祭りをあちこちで引っ張りだこのMICAさんが
本日のゲストでした。お久しぶり~。
mica0810

2年ぶりのアルバムリリースのニュース!!
8/30に先行発売される「mica pop」
初の写真集付 BOOK CD
天草の海を歌った元気の出る1曲 天海~ふるさと~を
含む3曲が収録されていまーす。

 

◆リクエスト◆
*あばれない君さん ♪ 夏の罪 / 花岡なつみ
*翡翠色のプラウディアさん ♪ 笑ってたいんだ / いきものがかり

◇福ミミさん◇
たいぴー・えん子さん、prity hiroさん、okkunさん

prityhiroさん、ハンカチGETです!

【明日のゲスト情報】
モーニング娘。’15から3人遊びに来てくれまっす♪♪
生田衣梨奈さん、工藤遥さん、飯窪春菜さん!!
楽しみですね~☆