日別アーカイブ: 2015年8月28日

ちんすこう?ドーナッツ?

8月28日(金)

こんにちは!しほです!
もう8月も終わり・・・

真夏の頃と比べると、少しずつ日も短くなってきています。
これからすごしやすい気温になっていきますね。

20150627_134132

我が家には犬がいます。
かわいいかわいい犬がいます。

季節が変わると、彼らの眠り方が変わります。
夏の間はまっすぐ伸びてぺったんこ。
風通しのいいところで眠ります。
お菓子に例えると「ちんすこう型」といったところでしょうか

これから秋を迎えますが、肌寒くなってくると
ま~るくドーナッツの形になって眠ります。

たまに彼らが美味しそうな色に見えることがあります。
もちろん、食べたりはしませんが・・・笑

◆リクエスト◆
*鬱陶しい悦び上手さん、前略、中略、後略。さん
♪ 君のひとみは10000ボルト / 堀内孝雄
*もっと光をさん ♪ 遊びにきてね / PSY・S

◇福ミミさん◇
マハロさん、キューピーさん、ヘッポコマンさん

鬱陶しい悦び上手さん、ハンカチGETです!

新しいワンクリックアンケートは
「一日の中で最も食事量が多いのは、朝食・昼食・夕食?」
回答お待ちしています!

トヨタ街角ステーション【 ネッツトヨタ中九州/ネッツスクエア南熊本店 】

今回のトヨタ街角ステーション
ネッツトヨタ中九州・ネッツスクエア南熊本店
におじゃましました。

_toyota20150828_ 1

お客様に、カフェにいるような気分でくつろいで欲しい、
とのコンセプトどおり、
とても居心地のいいショールーム。

_toyota20150828_ 2

中央には直径2メートルの池があり、
亀や魚が泳いでいます。
エサをやることもできて、子供たちにも大人気!

_toyota20150828_ 3

ご出演頂いたのは、アシスタントスタッフの亀井麗恵子さん。

_toyota20150828_ 4

一押しの車は7月にフルモデルチェンジした新型シエンタ
コンパクトなミニバンでスポーティなボディに、シアターレイアウトの3列シート。
シートアレンジも簡単で、自転車やベビーカーも積み込めます。
特に、ヤングファミリーにお勧めだそうですよ。
ガソリン車、ハイブリッド車があり、いつでも試乗もできます!

9/5(土)、9/6(日)
HAPPY SQUARE FESを開催。
是非お出かけください。

リポーター:山坂 えみ