ちんすこう?ドーナッツ?

8月28日(金)

こんにちは!しほです!
もう8月も終わり・・・

真夏の頃と比べると、少しずつ日も短くなってきています。
これからすごしやすい気温になっていきますね。

20150627_134132

我が家には犬がいます。
かわいいかわいい犬がいます。

季節が変わると、彼らの眠り方が変わります。
夏の間はまっすぐ伸びてぺったんこ。
風通しのいいところで眠ります。
お菓子に例えると「ちんすこう型」といったところでしょうか

これから秋を迎えますが、肌寒くなってくると
ま~るくドーナッツの形になって眠ります。

たまに彼らが美味しそうな色に見えることがあります。
もちろん、食べたりはしませんが・・・笑

◆リクエスト◆
*鬱陶しい悦び上手さん、前略、中略、後略。さん
♪ 君のひとみは10000ボルト / 堀内孝雄
*もっと光をさん ♪ 遊びにきてね / PSY・S

◇福ミミさん◇
マハロさん、キューピーさん、ヘッポコマンさん

鬱陶しい悦び上手さん、ハンカチGETです!

新しいワンクリックアンケートは
「一日の中で最も食事量が多いのは、朝食・昼食・夕食?」
回答お待ちしています!

ちんすこう?ドーナッツ?」への8件のフィードバック

  1. 駱駝

    美味しそうな色〜
    まっすぐ伸びてぺったんこな彼らの寝姿を想像したら‥
    何となくブルボ○のルマ○ドとホワイトロリ○タが食べたくなりました(´Д`)(笑)

    返信
    1. fukumimi 投稿作成者

      ルマ○ドとホワイトロリ○タ・・・
      私も大好きです 笑

      ちょっと口さびしいとき食べたくなりますね

      しほ

      返信
  2. ありんこ

    ぬこも似たような感じかも、同じ小動物だからかな^^;
    この子たち、ちっちゃいなぁ、かわいいなぁ^^

    返信
    1. fukumimi 投稿作成者

      ありがとうございます。

      実は彼ら・・・けっこう大きいんですよ
      小型犬の中では大きいほうだと思います。

      ぬこも可愛いですよね~

      しほ

      返信
    1. fukumimi 投稿作成者

      柴犬・・・かわいいですよね~
      日本犬は表情が好きです。

      私も犬派です。
      猫好きの犬派です。

      しほ

      返信
  3. 神戸のタコ社長

    愛犬ゴエモンとドラ猫アブさんを飼ってます。ゴエモンは上から目線で私を見ているし、アブさんは、我関せず。
    忘れてました。もう一匹いました。
    いつもブウブウ言う、漢字では、毒に似た漢字のあれ。
    妻!

    返信
    1. fukumimi 投稿作成者

      いつもありがとうございます!
      ゴエモンくんとアブさんは仲良しですか?

      いやいや、奥様は女神様です!
      感謝ですよ。

      しほ

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください