日別アーカイブ: 2015年8月26日

嵐は過ぎ去って・・・

8月26日(水)

こんにちは!しほです。

昨日の台風で被害に逢われた方にお見舞い申し上げます。
今日になってもまだ停電から復旧していないお宅もあったそうです。
痛ましいのは木々が折れていること
自然の厳しさを感じました。
我が家の近くの桜の木も折れていました。

昨日の朝は職場まで父に車で乗せていってもらったのですが
暴風のピークを過ぎてから出てきたのか、赤とんぼがたくさん舞っていました。
夕方には野良猫ちゃんの元気な姿も見えました。

彼らは外の世界で生きていますが
どうやってあの凄まじい暴風雨をしのいだのでしょうか。
不思議です。
生きる力の強い彼らを見習って、我ら人間も前向きに生きなければなりませんね。

今日は美しい方が福ミミらじおに来て下さいました!

20150826_170603

花岡なつみさん!
素敵な低音ボイスが私のハートにヒット!
鬼束ちひろさんの初の楽曲提供によるデビューシングル
「夏の罪」がリリース中です!

◆リクエスト◆
*うま しかのすけさん ♪  友達の声 / たんこぶちん
*メロン果汁さん ♪ 白いパラソル /  斉藤 和義

◇福ミミさん◇
5人のおばちゃんさん、おばっちさん、わたがしさん

5人のおばちゃんさん、おばっちさん、ハンカチGETです!