日別アーカイブ: 2015年8月6日

夏祭りだわっしょーい!

8月6日(木)

まこです。夏の甲子園も開幕しましたね!
王さんの始球式かっこよかったー。
九州学院は大会7日目の第2試合に登場です。
石川県の遊学館との対戦です。

さて、木曜日はつかさの湯からのお知らせの日。
きょうはミミーさんがリポートに出掛けてくれました。
夏におすすめなのが、人気の「ぬる湯」です。
30度~35度のぬるめに設定してあるので、
ゆったり長風呂で温泉が楽しめるんですよ!!

tsukasanoyu_7157

16日までは湯の夏祭り館内で開催中です♪
明日は玉名納涼花火大会も行なわれますよー。

 

◆リクエスト◆
*大矢野町の雪乃ちゃんのかくさん ♪ あしたへ / 進藤久明
*北の里さん
♪ I Will Be There with You ~あふれる想い / 杏里
*原子力ブレーキさん ♪ 踊ろよ、フィッシュ / 山下達郎

◇福ミミさん◇
よっちゃんさん、佐賀のまぐさん、がまだしかあちゃんさん

佐賀のまぐさん、がまだしかあちゃんさん、ハンカチGETです!