日別アーカイブ: 2015年8月13日

さよなら夏バテ~♪

8月13日(木)

まこです。お盆も通常営業!
福ミミらじお☆お楽しみいただいていますか?
福ミミデーにたくさんのリクエスト&メッセージ
ありがとうございました。

いよいよ来週は「夏企画!!夏バテさよならレシピ教えて~」
あなたのおうちの夏バテさよならメニューを
ラジオで伝授してください。

最近、夏バテ解消に「たこ」がいいと聞きました。
たこは、ほかの魚の2~5倍のタウリンを含んでいて、
魚介ではトップクラス。タコは隠れた健康食なんだそうです。
たこ料理って何だっけ??
たこ焼きは料理って感じじゃないしーーー
あ!天草で食べたたこ丼!!!あれは美味しかった~ぁ♪

takodon0813

おすすめたこ料理がある方は、ぜひとも教えて~
もちろんそれ以外にも!!

材料、簡単なつくり方をメール、FAXで送ってください。
待ってますよー☆

◆リクエスト◆
*阿蘇の眠り姫さん ♪ 風になる / つじあやの
*ミスミひでさん ♪ 小さな恋のうた / MONGOL800

◇福ミミさん◇
『手乗りクジラ』の母さん、へなちょこ偽教授さん、玉名のメダカさん

ミスミひでさん、ハンカチGETです!

今日は、福ミミDAY♪
福ミミさんに選ばれた方には、
RKK BOYS & GIRLSキャンペーン クリアファイル
プレゼント~!!
楽しみにまっててくださいね~☆