漢字検定終わったー!!

まこです。

ちゃんと会場行きました。
最後まであきらめずに戦いました。
あとで確認したら、惜しい答えがいっぱいで悔し踊りをしております。

kanken0207_n

今日2月8日(月)から10日(水)までのアンケートです☆
お題は・・・

「悩み事を相談するとき、まず誰に相談しますか?」
1、家族
2、同僚・先輩
3、友人
4、その他

メール、またはFAXでご参加くださいね!

漢字検定終わったー!!」への4件のフィードバック

  1. うま しかのすけ

    こんにちは。

    悔し踊りって、どんな踊りなのでしょうか?
    おまけの時間に、何気にやってみてちょうだいませ(笑)。

    漢字検定、もう終ったので、あとは運を天に任せましょう。

    返信
  2. 神戸のタコ社長

    漢検の問題集を見たら、難しい。
    この頃は、書くことが減ったので、ドンドン頭が薄くなる。
    髪の毛も同様!!!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください