女子輝くとき

こんにちは!しほです。

立春も無事に過ぎて
雛人形を飾り始めるシーズンになりました。

20160210_082942

柔らかな表情と
凛々しい顔が美しい。

男性の強さとはまた違い
女性には、凛とした強さが感じられます。

明日はきっと天候にも恵まれ
女子が輝く一日になります!


「第45回RKK女子駅伝競走大会」!!

RKKテレビ 3チャンネルで 朝9時55分~ 生放送!

フレッフレッ!!RKKチーム『骨密度気にし隊』!

私も女子として、全力で応援します。

2月10日(水)

◆リクエスト◆
*ばってん・ハイカラさん ♪ GIFT / Mr.Children
*駱駝さん ♪ A Perfect Sky / BONNIE PINK

◇福ミミさん◇
リライコリスさん、タミーさん、踊り子さん

リライコリスさん、踊り子さん、ハンカチGETです!

新しいアンケートのお題は・・・

「大人になってマラソン・駅伝大会出たことありますか?」
1、ある
2、ない

メール、またはFAXで回答してくださいね!

女子輝くとき」への10件のフィードバック

  1. メラノタエニアコハク

    去年地元のハーフマラソンに参加しましたが、8kmの関門で、タイムアウトになりリタイヤしました。
    駅伝頑張ってください!

    返信
    1. fukumimi 投稿作成者

      こんにちは!
      コメントありがとうございます!
      ハーフマラソンにも関門があるのですね。

      しほ

      返信
  2. ちょく(chocoo1974)

    男性は「見える強さ」があって、女性には「見えない強さ」があるって言葉を目にした事があります。
    ひな人形や梅の花がSNSで見かけるようになりましたね。春近し…

    返信
  3. 神戸秀正

    今日は建国記念日なのに、もう雛飾り、早いな~。その前にバレンタインデーも、あるしー!

    返信
  4. 神戸のタコ社長

    お雛様を飾ると、パッと部屋が明るくなりますね。
    早く飾って、早く片付けなくては。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください