今日・明日のアンケートのお題!

おはようございます!
しほです!

baracha1

アンケートは「夢をみながら『これは夢だ!』と気づいたことありますか?」
1、ある
2、ない

アンケートフォームが不調で調整中のため
メールまたはFAXで回答してくださいね!

ちなみに私は・・・というと
小・中・高・大の学生時代の友人が夢にでてくることがあるのですが
小学生の頃の友人は小学生の頃の姿で夢に出るので

そのときに「ああ・・・夢かな・・・」なんて思ったりもします。

今日・明日のアンケートのお題!」への4件のフィードバック

  1. 神戸のタコ社長

    不思議な夢を見たことがあります。また、同じ夢を何回も見たことがあります。いまだに、数学のテストで、問題が解けずに、焦っている夢です。
    また、夢でもいいから、会いたい人がいます。

    返信
  2. 神戸のタコ社長

    いきなり、美味しそうな写真やね。
    絶体絶命なのは、夢に、あの人が出てくることです。女偏に家。
    うなされる。

    返信
    1. fukumimi 投稿作成者

      いつもコメント、ありがとうございます!
      これからも、奥様と仲良く!よろしくお願いします

      しほ

      返信
  3. ありんこ

    ありますよ。
    とても不利な事が起きた夢を見た時、よく、これは夢だろと夢であってくれと
    夢の中で言っています(笑)
    そして目が覚めて、あ、やっぱり夢か、夢でよかった、となるわけです^^;
    逆に良い事はそのままで目は覚めません。勝手な生き物です、私w

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください