光陰矢の如し

今週もお疲れさまでした。
しほです。

20160227_000852

ああ、もう2月はあと3日で終わってしまうのね

あっという間に年度末・・・早いねぇ。

ああ、こうすればよかったのに
なんて思う日もあるけれど。

時間はお金では買えないから
一日一日、大事に生きなきゃね

すぎさりし
ときにおもいを
はせながら

まだみぬきみを
めがけかけゆく・・・

20160227_004754

いちごマラソンで靴につけるチップです。タイム計測に使われます!
あ、指輪は飾りです。

2月26日(金)

◆リクエスト◆
*フェリーチェさん ♪ 祭りのあと / 桑田佳祐
*セーラープーンさん ♪ トモダチ / ケツメイシ
*映画命オジサンさん ♪ ら・ら・ら / 大黒摩季

◇福ミミさん◇
ようすけさん、白いチューリップさん、たつ、りょう、まおさん

フェリーチェさん、映画命オジサンさん、白いチューリップさん、
ハンカチGETです!

明日2月27日(土)はRKKスーパーボウリング大会!!
まこさん最下位脱出!ガンバー!!

 

光陰矢の如し」への8件のフィードバック

  1. うま しかのすけ

    おはようございます。うまです。

    あっ、スゲーもの発見。うふふ(笑)。

    2月は、間もなく逃げて行きそうですね。
    3月は、申…じゃなくて、去る。

    来る者は拒まず、去るものは、モンキー!
    …で生きて来ました。

    3月はお別れの季節。
    いろんなお別れがあります。
    モノの整理、人の整理。
    去って欲しくないけど、大人の事情で、
    お別れしなければならない人。
    こっちから願い下げな人。
    あと、どうでもいい人。
    名刺入れの中身が半分くらいになります。
    携帯のアドレス帳も半分くらいになるでしょう。

    4月になれば、また増えて来るのでしょう。
    捨てる、たまるを繰り返して30年。
    酸いも甘いも知って30年。
    もう、そんなに経ったのかい!
    来年度も、いい出合い(出逢い?)がありますように…。
    特に「出逢い」があったら、嬉しいな♪

    そうこうしてる間に桜が咲きますね。
    熊本の短い春がやって来ます…。

    返信
    1. fukumimi 投稿作成者

      一期一会、出逢いは大切にしたいものですね。
      あのときの出逢いが、巡りめぐって
      奇跡をもたらすこともあるのです。

      しほ

      返信
  2. taku ctyan

    お~!どこかで見た物が~!チリ箱行きになってなくて良かった~~~!。
    光陰矢の如し、ドイツのあの景色が懐かしい~!

    返信
    1. fukumimi 投稿作成者

      ありがとうございます。部屋で使わせていただいてますよ☆
      いつもはここにマグカップがのってます

      しほ

      返信
  3. ありんこ

    しほちゃん、いちごマラソン楽しんで来てね^^
    写真見た時、オープンハートがチップなの?と思っちゃったw
    足を動かすたびにチャリチャリ言って走り辛そうだなァって(笑)
    来週火曜からは3月ですね。
    梅も菜の花も咲いている。徐々に温かくなりますよ^^

    返信
    1. fukumimi 投稿作成者

      春、来てますねぇ
      明日はいちごマラソン!頑張ってきます!
      ありがとうございます。

      しほ

      返信
  4. 神戸のタコ社長

    一月はいぬ。2月は逃げる。3月は、さる。
    いったい、どこに、いぬん!
    どこに、逃げるん!
    どこに、さるの!
    後をつけたいです。
    時間もそうやし、お金もそうやねえ。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください