片恋=片思い

4月11日(月)

まこです。
きょうのゲストは福岡出身のシンガーソングライターCHIHIROさん♪
13日に片思いを意味する”片恋”をテーマに、6つの恋を歌い上げた
ミニアルバム『片恋集』をリリースします。

好きな人に恋焦がれるけど、告白出来ないとか
ふられたんだけど想い続けているとか
いろんな片思いがありますよね。
つきあっていたとしても、お互いの好きのバランスって難しいです。

chihiro4_n

片思いは切ないけど、誰かのことを愛おしく思う気持ちって
ステキだな~と思いながら曲を聴いてました。
ラジオの前にも、片思い中の人もいるのかな~??とか…

chihiro17_n

CHIHIROさん、ラベンダー色のお洋服が似合っていて可愛かった~♪♪

 

◆リクエスト◆

*大友愛さん ♪ ハナミズキ / 一青 窈
*卯月さん ♪ 私はピアノ / サザンオールスターズ

◇福ミミさん◇
guckyさん、リライコリスさん、しもっぺさん

『福ミミ 春のうどん祭り』!!
たくさんの方に召し上がっていただいています!
ありがとうございます!感想教えてくださいね。

4月30日(土)まで期間限定ですよ!

期間中は毎日、お1人の方に1000円分のウエストお食事券が当たります!!
今日はオリーブさんが当選でした!!

アンケートは
「 目覚まし時計は使いますか?  」
1、使う   2、使わない

片恋=片思い」への2件のフィードバック

  1. 神戸のタコ社長

    片思い、素敵ですよね。
    新年度になり、新しい出会い、何かワクワクします。
    いつもの道で、いつもの電車で、いつものバスで、いつものお店で。
    などなど、ワクワクウキウキです。

    返信
  2. narikko

    片思い・・・懐かしい響きですね。

    幾ら思っていても相手になかなか伝わらないもどかしさと、思いが通じた時のシミュレーションなどなど・・・

    遠い昔の淡い思い出です。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください