青空に元気よく!

まこです。
きょうは朝から曇り空でしたが、
午後からは少し青空も見えてきました。
熊本を震源とする震度4の地震の速報に
胸がドキドキするわたしがいます。
少しだけの青空を見て、深呼吸。気分も落ち着いてきましたが、
まだまだ不安な日は続きそうです。
がんばりすぎずにいきましょう。

20160426_081756_611

東京・台東区にある浅草寺では、巨大鯉のぼりが登場。
道行く人々の目を奪っているそうです。
季節の風物詩で、少しでも気分がほぐれれば幸いです…と横浜のリスナーさんから
写真を送っていただきました。

あすから大型連休。
穏やかな日が戻りますように。

青空に元気よく!」への4件のフィードバック

  1. 神戸のタコ社長

    神戸では、昨日からの雨が降り続いてます。
    真っ青な青空はどこに行ってしまったのか?
    熊本に行っているんですね。
    まだまだ、震度4の地震があり、不安な日々を過ごされてますね。
    この2週間は、人生で貴重な経験をされましたね。

    返信
  2. ばってん・ハイカラ

    青空に元気よく泳ぐ鯉のぼりを見ると気持ちがよいですね。

    前震の14日から2週間が経ちました。
    さすがにまこさんも疲れてはいませんか?
    週末に玉名温泉「つかさの湯」はどうでしょう?
    RKKメルマガ読みましたよ。
    頑張りすぎずに時にはのんびりしてくださいね(^^)
    まこさんが言うように、こころのケアも大切です。

    返信
  3. taku ctyan

    子供の日、たくさんの鯉のぼりが見られると良いですね~。
    自粛せずに、鯉のぼりの泳ぐ空を見上げ、元気を出しましょう。

    返信
  4. 天草の下駄

    あっ…!!!
    それ…!!
    全国版のニュースで視たことあります。
    GWは、被災地の何処かで、何らかのボランティアをしていると思います!!
    まこしゃん、スタッフの皆しゃん、まだまだ余震が続いていますが、頑張ってくださいm(__)mペコリ!!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください