夏休み~ ^^☆

8月3日(月)

月火アシスタント☘直美の「第101回 naoming mission」です🖊

 

明けましたね~  長かった梅雨が····· 💧

マスク着用の夏ですから、暑さ増し増しです  💦    喉が乾いていないときも、意識的に
水分補給をしましょう❗

 

子ども達は、夏休みに入りました(*^^*)♪

早速、高校の男子バレーボール部に差し入れを
持って行きました (๑˘ ³˘)♡

 

体育館入口には、 アルコール消毒液 
置かれていました ✋✋

 

バレー部は、部員数 少ないから 家の冷凍庫で 部員全員分の差し入れ準備が出来たけど、
サッカー部所属だったら きっと出来なかったなぁー ($0$)💰💰   (笑) 😆🤣😆

 

夏休みと言っても、部活動をやっている学生さんや受験生は  毎日忙しいですよね😅

でも、これまでとは違って コロナの影響で
いつまた自粛モードになるか分からないから、
活動出来るときに 精一杯頑張っておいて欲しいと
思います (๑•̀ •́)و✧

部活動を引退した3年生の皆さんは、暑さにも
コロナにも負けず 進学や就職に向けて
頑張ってくださいね!

 

 

 

◆OA曲リスト◆

♪ A Perfect Sky / BONNIE PINK(Tatsuyaさん)

 

【サウンドグラビア】♪ Sweet Soul Music ft.Bad Bobby Glover / WODDY FUNK

 

♪ Hand In My Pocket / アラニス・モリセット

【掘れ惚れミュージック】
あなたがオススメする隠れた名曲を紹介

今週のテーマは、「 アイドルの曲♪」

♪ Sky Again / 嵐(まきちゃんさん)

♪ サンライズ / KEY TALK(にこにこマヨラーさん)

 

 

◇福ミミさん◇

へなちょこ偽教授さん、はまちゃさん、映画命おじさんさん

 

 

掘れ惚れミュージック

あなたがオススメする隠れた名曲を紹介♪

今週のテーマは、「アイドルの曲」

リクエストをお待ちしています^^

 

 

今日は、福ミミDAY♪

福ミミさんに選ばれた方には、
福ミミアマビエマルチクリーナーをプレゼント~!!

楽しみにまっててくださいね~☆

 


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。

夏休み~ ^^☆」への1件のフィードバック

  1. Dr.カブラギ

    ゲストの林部智史さんへメッセージです。アルバム【セカンド】リリースおめでとうございます。昨年コンサートで何度も聴いた素敵な曲がてんこ盛り収録されていてすごく嬉しいです。キラキラ輝いている林部さんの歌っている姿を早く生で観たいです!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください