トヨタ街角ステーション【矢谷渓谷】

夏だ!川だ!矢谷渓谷だ!!

今日は山鹿市菊鹿町に行ってきました♪

川の近くはひんやりとした風が吹き、肌にあたると気持ちがいい!!

さわやかな空気をまとってリポートをお届けしました。

こちらは滝つぼがあり、高いところでは5メートルのところからダイブ!!

じゃぶんと飛び散る水しぶきもとっても冷たくて、気持ちよさそうでした。

傍から見ているだけでも清々しい気持ちになります。

社長の足立さんによると、

コロナの影響で例年よりお客さんは少ないそうですが、

涼を求めてやってきた子どもたちの笑い声が響いていました。

また今年は豪雨により、岩場に流木が引っかかるなど整備が大変だったそうです。

 

スタッフのみなさんの細やかなお手入れがあり、

今年もいつもと変わらない夏をお客さんに届けていらっしゃいます。

ロッジで宿泊をしたり、バーベキューをしたり、自然の中で過ごす夏のひと時。

お客さんたち、本当にまぶしい笑顔で楽しんでいらっしゃいました。

ヤマメの塩焼きもおいしい!

お肉の串焼きや、タピオカドリンクなどもあるので

思いっきり遊んで、おなかを満たし、夏を感じてみませんか?

 

矢谷渓谷

熊本県山鹿市菊鹿町矢谷2005-2

電話番号:0968-48-9156

 


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください