楽しく頑張ってる (^^)v

8月31日(月)

月火アシスタント☘直美の「第105回 naoming mission」です🖊

 

8月も あっという間に終わりましたね  💧

🍉 🍧😎🌴🏖

暑い日は 暫く続きそうですけど、リスナーさんの メールにも書いてあるように、少~しずつ
秋が近づいているのが、風や空の様子から感じられます 🍄🌰

 

さて、今日の「 福ミミらじお 」の放送回数は、2917回 でした。

明日から 9月に入りますが、記念すべき 2933 (フクミミ)回 を、9月22日に迎えそうです❗

その日に披露しようと、まこちゃんは、ヒマな時間を見つけては けん玉の練習に励んでいますよ ♪         楽しそうにね ····· (。•̀ᴗ-)✧

ばしこちゃんの練習する姿も 見かけました 👀 (*≧∀≦)ゞ

2人とも 頑張れー  (๑•̀ •́)و✧

 

「楽しく頑張ってる」と言えば ·····

うちの高1  三男のギター 🎸🎸 ☆♬ ☆♬

 

2~3ヶ月前は、アコギ持って、  あいみょんの『マリーゴールド』を弾き語っていましたけど(笑)、最近では、菅田将暉の『さよならエレジー』に変化していますね~ ✨✨ (*^^*)♪

 

先週末には 初の試みで、ベースを弾く三男の友達
(高校の吹奏楽部所属)と一緒に 主人の仕事場で
録音してみることに  •*¨*•.¸¸♬︎  ٩(๑>∀<๑)۶♥

 

 

まだまだ ギター初心者の三男と 中級クラスくらい
( !?  失礼 💦) の三男友人、録音(技術)と楽器指導担当の夫という3人の構成で、
2時間強の練習/録音会 ♬.*゚♪*゚♬.*゚

 

1人で練習するより楽しいよね?

ここでは、Official髭男dismの『Pretender』に挑戦していました  (^^♪

 

私の担当は、🚗 ³₃運転手と📸カメラマンでしたが(笑)、十分楽しませて頂きました(¬ω¬)

 

さあ、 9月も楽しく頑張って行きましょー \(^o^)/

 

 

 

◆OA曲リスト◆

♪ 天体観測 / BUMP OF CHICKEN(シナモンシュガーさん)

♪ 茜色の夕日 / フジファブリック(リライコリスさん)

【サウンドグラビア】♪ 望郷ながれ歌 / 松村 和子

♪ According To You / オリアンティ

【掘れ惚れミュージック】
あなたがオススメする隠れた名曲を紹介

今週のテーマは、「 昭和の曲♪」

♪ 大きな恋の物語 / よせなべトリオ(とらっぴ~さん)

♪ さよならベイビー / サザンオールスターズ(駱駝さん)

♪ ジェットコースター / 杏沙子

 

◇福ミミさん◇(1ポイントGET)

がまだし母ちゃんさん、はまちゃさん、上田カリーさん

 

上田カリーさん

ハンカチGETです!

 

掘れ惚れミュージック

あなたがオススメする隠れた名曲を紹介♪

今週のテーマは、「昭和の曲」

リクエストをお待ちしています^^

 

※ 明日   9月1日は 「防災の日」。
「福ミミらじお」は、午後1時6分からの放送です。


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。

楽しく頑張ってる (^^)v」への2件のフィードバック

  1. taku ctyan

    我が家に、少しだけ秋がきました。飼育しているスズムシが鳴き始め、庭の栗の木から落ち始めた栗の実で
    私が作った栗ご飯と渋皮煮を美味しく頂きました。

    返信
    1. fukumimi 投稿作成者

      渋皮煮ですって~?‼‼
      私 めちゃくちゃ好きですー
      しかも手作りですか~
      素晴らしい!と思います。
           アシスタント 川口

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください