時には頼ってみる

4月15日(木)

まこです。
最近、いろんな悩みが勃発。
そんなサイクルなのかな?

人はみんな最後はひとりだし、道は自分で切り開くもの。
悩んでいるときは動こう!と常に思っていて、
ただそれでも動いているといろんな感情や壁にぶちあたります。
そんな時には、
誰かに頼りたい。

一匹オオカミタイプの私も頼りたくなる!笑

自分だけではどうしていいか分からない時、
人と話すことで新しい展開がパッと広がることも。
時には頼るといいことありますよ。

いいアドバイスありがとうございます。

ずっと出来なかったけん玉の裏ふりけんが出来ました!!

◆OA曲リスト◆

♪ 愛を、今 / BRADIO(だる子さん)

2021.4.21(水)Newアルバム『Joyful Style』リリース!

♪ ともに / WANIMA(遊牧民さん、cobrakkoさん)

【サウンドグラビア】
♪ 意気揚々 / HIPPY

2021.4.15(木)デジタル配信リリース!

今日のサウンドグラビアのコーナーで電話出演もしてくださいました☆

radikoか福ミミ公式YouTubeをチェック!!

♪ ダンス・ウィズミー / リック・アストリー(ダージリンさん)

♪ 雨のち晴レルヤ / ゆず(黒猫ふくちゃんさん)

♪ ラピスラズリの涙 / 林部智史(ねこやなぎさん)

♪ 気分(みんなで) / tricolor

♪ 気分上々↑↑ / mihimaru GT(duneさん)

 

🌞ゴゴイチウェザー 森さんの一言

晴れ☀続かず・・・ あすはの所も』

お天気は森さん
頼れる存在!!

◇福ミミさん◇(1ポイントGET)

なっぱさん、Mrs.U(ミセス、ユウ)さん、ミシンバァバさん

 

◆ゲスト情報◆

明日のサウンドグラビアのコーナーで

Juice=Juiceさんがコメント出演!!

お楽しみに~

 


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。

時には頼ってみる」への3件のフィードバック

  1. 長澤和喜

    一人で決断することはできるが
    時には頼ってみる(自分にも言い聞かせています)

    返信
  2. わーさん

    前に進もうとしてるから悩み、人の声を聞く
    まだまだ成長する証ではないでしょうか

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください