やっぱりウエスト スイスイの水曜リクエスト/ウエスト南熊本店

やっぱりウエスト!すいすいの水曜リクエスト

 

前回に引き続き、熊本市中央区南熊本にあるウエスト南熊本店をリポートしました。

 

 

お話を伺ったのは、ウエストで働いて1年半の園田祐輝さん(17)高校3年生です!

知り合いの誘いでアルバイトとして働き始めたそうです。

 

 

何を話そうかな、と興味本位で「彼女いるんですか??」と聞くと

 

園田さん「います(^^)♡」と素敵な笑顔。

 

これはリポートで聞かなければ!と詳しく聞くことに。

 

彼女とは高校の同級生で、共通の趣味がカラオケで仲良くなったそうです。

彼女の告白で付き合う事になり、もう内面、外見どちらも大好きなんだそうです

唯一、自分から告白出来なかったことはちょこっと後悔です、と言う園田さんですが

コロナ禍の中でもおうちデートで一緒にゲームする時間はとっても幸せ!と話してくださいました。

 

園田さん、これけらも彼女とお幸せに(^^)

 

リクエスト米津玄師/ピースサイン


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください