今日も盛りだくさんでお届け٩(ˊᗜˋ*)و

4月21日(水)

みなさんこんにちは!

先日家族で誕生会をした時、母親からのプレゼントがポテトチップスでした・・・ 😯

これぞまさしくカオス!!どーも、ばしこです\(^o^)/

実際にもらったポテチがこちら↓

実は去年もポテチで、その時は1袋でした。

母親に、「ねぇ、なんで今年もポテチなの!?」とちょい怒で言うと、

「去年よりも1袋増えて今年は2袋でしょーが!!」と勢いよく言い返されました。

誰かウチの母親にプレゼントの概念ってやつを教えてやってくだされ~ヽ ( ꒪д꒪ )ノ

(でもポテチ大好きなので結局なんだかんだ食べてます)

 

さて、今日はウエストリポートの日

という事で、今月から復帰したばかりの草野遥さんのリポートをお届けしました 🙂

取材に応じてくださったのは、ウエスト南熊本店のアルバイト店員・園田祐輝さん。

年齢は17才!

恐らくウエストリポート史上最年少ではないかという若い方に、

草野さんが色々と取材していました 😆

話題は恋について❤

17才の甘酸っぱくて純粋な恋愛模様を聴きながら、

まこさんと「若いっていいよね~♡」と、思わずほっこりしてしまいました 😆

radikoか福ミミ公式YouTubeでその模様を聞くことができますよ!

また取材の様子もブログで紹介していますのでぜひチェックしてみてください☆

こちらから)

いよいよ来週の月曜日、4/26からウエスト×福ミミコラボうどんがスタートします!

実に1年ぶりのコラボうどんヽ(*´∀`)ノ

どんなうどんなのか、ぜひお楽しみに~♪

 

それと、ミミーリポートでは川上涼佳さんが、今日から鶴屋でスタートした

『四国・瀬戸内の物産と観光展』

の模様をリポートしてくれました 😉

爽やかレモン特集と題して、レモン🍋を使った美味しい情報など盛りだくさんでした!

そのリポートを聞きながらまこさんも終始興奮しっぱなし!

来週月曜日26日まで開催なので、こちらもぜひチェックしてみてください✧٩(ˊωˋ*)و✧

 

話題は変わりまして、今日は全国的に気温がグングン上昇!!

菊池市と山鹿市では、お昼2時過ぎになんと30度越えの超夏日に!!!

春の余韻を感じる事なく急に夏がやってきた感じですが、

みなさんのお住まいの地域はどぎゃんでしたか?

こんな暑い日はついつい冷たいアイスが食べたくなっちゃう 🙄

という事で、まこさんがアイスのピノあまおう苺味を差し入れしてくださいました(≧ω≦)

あまおう果汁100%だけあって、苺🍓の味がフワッと広がって、

お口の中が一気に楽園に(˘艸˘)

まこさん、ごちそうさまでした♡

苺といえば、我が家のワイルドストロベリーは相変わらず元気に育っており、

今朝たくさんの苺🍓を収穫しました!

5つも摘む事が出来て、プチいちご狩り気分を味わう事ができました 😆

ただこの写真を見てて、私の雑な性格がもろに出ていますよね。

ティッシュの上って・・・・(^^;

もうちょっと映えな感じで撮れるアイデアをお持ちの方、教えてくださいませ。

あ、ちなみにまだこれといって幸せは来ていません。

幸せよ、、、

はよけっっっ!!!!

 

◆OA曲リスト◆

♪ 君がいたから / FIELD OF VIEW(きゅうはんさん)

♪ ピースサイン / 米津玄師

【サウンドグラビア】♪ SWING, DRIVE, ROCK’N’ROLL / ZIGGY

Newアルバム『SDR』2021.4.21(水)リリース!

♪ ドント・ストップ・ビリーヴィン / ジャーニー

♪ さくらんぼの実る頃 / 加藤登紀子(41の稲妻さん)

♪ 象牙海岸 / 竹内まりや(自覚の無い松ちゃんさん)

♪ From My Heart / 春夏秋冬(いなかっこさん)

2021.1.27(水)デジタル配信リリース!

♪ listen to the radio / マカロニえんぴつ

2021.4.21(水)リリース!

 

🌞ゴゴイチウェザー 森さんの一言

『夏日続く☀ 気温30℃に迫る』

◇福ミミさん◇(1ポイントGET)

合志の子豚ちゃんさん、ひとりっ孤さん、こだわらないこだわりさん

 

◆ゲスト情報◆

明日のサウンドグラビアのコーナーで

半崎美子さんが電話出演!!

お楽しみに~


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。

今日も盛りだくさんでお届け٩(ˊᗜˋ*)و」への5件のフィードバック

  1. サンクタス シニア

    4/22半崎美子さんが出演されるとのことで初めてメ-ルしました。
    半崎さんの明るくてポジティブ、涙もろくて誰にも寄り添ってくれる人柄と人間性、そして心の奥深くまで響く
    楽曲が大好きです。
    「ロゼット~たんぽぽの詩~」は今の先が見えない世の中で、私達に生きる希望と勇気を与えてくれる応援歌
    だと思います。
    この曲で全国の皆さんが元気になり、皆んな一緒に力を合わせて乗り越えて行けることを祈っています。

    サンクタス シニア (横浜市)

    返信
  2. まんまるYou

    今日もよい天気で 気持ちいいですね。ちょっと暑すぎ〰️ですが。今日の昼ごはんは そうめんに決まり❗ゆきやぎの細いそうめん 大好きです。おやつはブログにあった Pinoあまおう苺たべよう(*_*)
    午後から庭のお花の手入れしなくっちゃ。こんなに暑くっては 春の庭 間に合わなくなりそうです。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください