夏の楽しみ

7月5日(火)

まこです。
朝方の雨と雷すごかったですね。
家が揺れていました。

台風4号は温帯低気圧になりました。
台風一過とはいかず、どんよりとした空が広がっています。

お天気に負けず、今日も元気にお届けします!

きょうもリクエスト・メッセージありがとうございます。
夏の楽しみいろいろあって楽しいですね。

わたしのこの夏の楽しみは、
今月末にけん玉ワールドカップで広島へ行くことでしょうか。

けん玉の輪が広がっています。
どんな旅になるのかな~?

アシスタントの裕子ちゃんも参加しますよ。

 

 

 

◆OA曲リスト◆

♪ SUMMER LOVE / ミサンガ (一番星さん)

♪ 花束を君に  / 宇多田ヒカル (xevious100さん)

 

【サウンドグラビア】

♪ 七里ガ浜AWAY / 石田ショーキチ

 

画像

石田ショーキチライブツアー 7/10(日) 熊本 musicBar BASEMENT  

熊本は「熊本のロンセクスミス」と異名をとる、温かく純朴な歌を紡ぐ林田拓也と共に!

熊本市中央区水道町4-3 DOROビル B2F
096-288-0751
https://www.barbasement.jp
16:30/17:00
3000円、要ドリンク代別途
出演 石田ショーキチ、林田拓也

オンライン予約 https://tiget.net/events/186730
またはtel 096-288-0751、メールmbarbasement@gmail.com
お問い合わせ 096-288-0751
musicBAR BASEMENT

 

♪ マリー・ユー~ふたりの未来 / ブルーノ・マーズ (ねこにひきさん)

♪ あの夏の花火 / Dreams Come Tru (シナモンさん)

♪ ラスト・シーン / 矢沢永吉 (げっちゃんさん)

♪ ピエロ / 岡村孝子 (井上くんさん)

♪ 田園 / 玉置浩二 (よしお君さん)

 

🌞ゴゴイチウェザー 森さんの一言

『 あすも雨残る 蒸し暑さ続く 』

  

 

◇福ミミさん◇(1ポイントGET

倉ちゃんさん、阿蘇の眠り姫さん、ポチのママさん

 

げっちゃんさん、よしお君さん  ハンカチGETです!!

福ミミらじお放送3333回記念缶バッジもお届けします

 


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。

夏の楽しみ」への1件のフィードバック

  1. 鉄道は横浜市民でラジオは熊本市民

    私の夏の楽しみはJRの「青春18きっぷ」を使って旅行に出掛けることです。休みが9日間以上でJR北海道かJR東日本のエリアに7日間連続の場合は「北海道&東日本パス」も使います。青春18きっぷの期間は冬と春にもあるけど、夏は期間が長いことと外の明るい時間帯が長いから景色を楽しむには夏がいいです。

    まこさんをはじめ、けん玉ワールドカップに行かれる皆さん、思う存分楽しんできてください。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください